2012-05-16

BOO CHAMP

こんにちは藤原です

先日友人宅にて
お好み焼き&焼肉&焼きそばパーティーをしました♪

大人6人、子供3人。騒がしいです(^^)
7月にはちびっ子がもう一人増えます楽しみ


今日ご紹介するのは

ウクレレ BOO CHAMP

ギターよりも簡単に弾ける、手軽に持ち運んで旅先でも楽しめる、
のどかな音色に癒される…。
そんなウクレレの魅力を紹介し
ブームに火をつけたウクレレ名人、高木ブ―さん


そんなブーさんが愛用する、
普通のウクレレよりも約10cmネックが長い
ロングネック・タイプのウクレレ
音色にハリがあり、チューニング(調弦)が安定し、
音域が広く多彩な曲にチャレンジできるのがロングネックの魅力です
とっつきやすく、奥の深いウクレレを始めるのに最適な1本!!

どんどん夏に近づいているこの季節
教則本や楽譜も新刊で続々届いています♪

夏に向けてウクレレ始めてみませんか?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿