2012-10-19

まずは体験♪

こんにちは藤原です

昨日、お店は定休日でしたが、
三谷さんとお仕事でちょいと広島に行ってきました

そのお訪ね先の方に


「チョコレートケーキがとってもおいしいとこがあるよ
600円するけど食べる価値あるよ!!
せっかく広島来たけん食べて帰るだわ♪」と


とってもオススメのお店を教えてもらったので、
滞在時間短めでしたが行ってきました♪


「JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)」というお店。



評判通りのおいしさでした♪♪
また食べたいな(*^^*)おすすめです


さて今日ご紹介するのは

大人の音楽レッスン エレクトリックギター

エレクトリックギターを楽しみながら
バッキングプレイやリードテクニックの基礎を
段階的に無理なく自分のものにしていきます

レッスンではバンドの中でのアンサンブルを意識しながら
バッキングとメロディをバランスよく平行して学んでいきます


こちらも随時体験レッスン・入会受付中です!!
まずは体験してみては♪*´▽`)/



アツタ管楽器フェア!!


11月3日~11月11日

(^^)/管楽器お買い上げ特典
ヤマハお手入れセット+チューナープレゼント

(^^)/管楽器付属品10%OFF

(^^)/管楽器購入+音楽教室入会された方
入会金無料(3150円相当)

かなりお得な9日間になります!!

皆様のお越しをお待ちしております☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿