2013-12-18

めざせ!お手入れの達人!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、二度寝のひどさがさらに増してきて困っております…。

なんなんでしょうね、二度寝って。

あと5分…、あと1分…、あと10秒…。というふうに二度だけならず三、四度と寝てしまい、
結局アラームの時刻から起きるのは30分後、最近いつもこんな感じです(ノ△・。)

もっと屈強な心がほしい…そんな今日この頃です。


さて!
今日はこちらをご紹介!

「めざせ! お手入れの達人」

これはヤマハが作成している楽器のメンテナンスブックです!

実際に中身を開いてみますと…

じゃん♪

こんな感じで、各楽器ごとに細かく書かれています!

内容はというと、
毎日した方が良いお手入れや、
週に一度、月に一度はコレをしたほうが良いです!という
実際にどのくらいの頻度で何をすればいいのか
細かく分かりやすく書いてあります!(゚∇^*)

お手入れ用品は何を買えば良いのかわからない!
という方もこれを見れば一発で分かりますよ(*゚v゚*)

吹奏楽で使われる楽器はほぼ全ての種類書いてあります!ヽ(*'0'*)ツ

僕もいつもカバンに入れていて、よく読んでるんです(^∇^)

そして、しかも!!

無料!!!

店頭の管楽器用品コーナーに沢山用意してありますので、
ご来店の際は是非ご覧になってみて下さいね

本日も20:00まで通常通り営業中!
みなさまのご来店、お待ちしております!(≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿