2013-12-23

アコギたくさ━━━━ん!!

こんにちは!
三谷です(*´∀`)

最近ほぼ毎日のように雨か雪か
何かしら降っていますね・・・(´・ω・`)

こんなジメジメした日常に迷惑しているのが、


そうです。
このくせっ毛の髪です(-_-;)

高校の時から、
毎日髪型を変える
というのを今も変わらず心がけているので、
毎日髪型を整えるのを苦労しています;;

今はサンタさんになっているので
わかりにくいですが、
実は毎日微妙に髪型を変えています( ´ ▽ ` )ノ

明日はどんな髪型にしようか・・・
既に考えている私(笑)
そして飽き性な私(笑)
ただし髪型に限る!!Ww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


みてくださいこちら!
じゃじゃーん♪

 
S.yairiのアコギたくさ━━━━ん!!

特にオススメなのがこちらの・・・




YF-30!!

音へのこだわりを詰め込んだ
traditionalシリーズです

入門者モデルですが、
トップ材に単板が使用されており、
抜群のコストパフォーマンスが魅力です(*^ω^*)

これからギターを始める方や、
セカンドギターとして、あるいは第二の人生の趣味
など、幅広い層に支持されているギターです♪


その他にもさまざまなギターを店頭で販売しておりますので、
実際に弾き比べてみていただくこともできますよー!
ぜひ一度ご来店くださいヽ(´▽`)/

本日も20:00まで営業中!!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿