2012-01-08

なんてこったい!!!(*゚ロ゚)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日は成人式が行われているみたいですね!
うちの岩﨑くんも式に出席しております(^^)
成人式…ぼくもしたなぁ…( ̄∇ ̄)


・・・・・・


なんてこったい!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


僕の成人式からもう2年も経ったのか!(;゚∇゚)
20代は時間が経つのが早いって聞くけどこんなにも早いとは…。
僕はあれから何か成長できただろうか。
うん、身長が1㎝伸びたな('-'*)


と、時の流れの早さを痛感した一日でした♪


あと!
思わずなんてこったいと言いたくなるような新商品も入荷しました!!


管楽器プレイヤーの為のリップクリーム、その名も






「チョップセイバー」!!!








思わず僕も買っちゃいました(*´∇`*)




この商品についての詳しい詳細はまいぷれにてご紹介しております☆
よろしくお願いいたします




まいぷれ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿