2012-01-18

本まで・・・!?

こんにちは藤原です♪♪

今日は、この時期にはかなり必需品の
リップクリームを家に忘れてきてしまいました(≡д≡) ガーン

なので。。。

今岡さんのハンドクリームを借りて、
塗ってみました。。。





・・・・・・・・


ダメでした…(T_T)
ちっともうるおいませんでした(T_T)


せっかくかしてもらったのに…(;;)



さて、今日ご紹介するのは




今日入荷しました、「スニーカーエイジ」という小説です!!


楽器屋さんなのになぜ…
という感じですが、音楽関連の書籍も
取り扱っているのです(^^)/

よかったらまたチェックしてみてくださいねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿