2012-01-21

ピアノの中を特別公開♪('-'*)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

お久しぶりです~(^^)
実は昨日まで5日間ほど出張をしておりまして、ご無沙汰となってしまいました(^▽^;)


静岡に行ってきたんですよ~♪
お茶やウナギで有名ですが、実は音楽も盛んな所なんです!
街全体が音楽に満ち溢れていました\(*^▽^*)/ 


あと、なかなかの珍道中でした…。笑
また詳しくは今度お話しますね




さて!
今日はピアノの中身を特別にお見せしちゃいます!






じゃん!♪




こちらはただ今調整中のアップライトピアノなんです♪
なのでこのような状態に…!!


よ~く見るとお分かりになるかと思いますが、
白鍵がついていないんですよ!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ!!


なかなか黒鍵だけの状態なんて見たことが無いので僕も驚きました!
いま白鍵は調整してて、今度ピカピカになってこのピアノに戻ってくる予定です(゚▽゚*)


この状態も期間限定ですよ♪
是非見にいらしてくださいね(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿