2012-01-30

クラリネットをもっと気軽に楽しむ☆

こんにちは
春が待ち遠しい藤原です(*^O^*)

寒いと朝、なかなか布団から出られなくて・・・
布団の中があったかくて幸せすぎて・・・

ギリギリの時間までねばってしまいます。

もっと自分に厳しくしなければ!!(´○`;



さて今日ご紹介するのはこちら



クラリネオ


クラリネオとは
小さなお子様も吹けるようにと開発されたNEWタイプの楽器です

一般的なクラリネットだと指が届かない!重たい!息がもたない! など
小さなお子様が吹くには少し大変だったのですが、
このクラリネオなら楽々吹けちゃいます

もちろんお子様だけでなく、大人も気軽に楽しめる楽器です(*^^*)

超軽量・コンパクトで持ち運びも楽々できるので、
どこでも気軽に演奏/練習ができます

デザインも素敵で扱い易い楽器なので、
プレゼントなどにもオススメです。+゚ヽ(・c_,・)ノ゙。+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿