2015-04-15

エレアコ新入荷!!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日はお休みをいただいていたので、
前日、「そうだ!美容院に行こう!」
と思っていたのですが・・・

起きてみると若干外が暗く・・・
起きたのが18:00という衝撃!!(°д°)

せっかく前日から予定を立てていたのに
いつもの休日同様、
1日を無駄にしてしまいました(..)

どうりで今年の健康診断で
身長が3cmも伸びていたわけですね!
(この年で身長が伸びるとは思っていなかったので・・・)

寝る子は育つ!!」ですね(*^^)v笑

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

本日ご紹介するのはこちら!!



エレアコ
Epiphone EL-00 PRO

スモールサイズで人気のEL-00のエレアコバージョン!!

ボディトップには単板シトカ・スプルースを、
SIDE/BACKにはマホガニーを採用。

フィッシュマン製ピックアップ&プリアンプを搭載!

ライブやレコーディングなど
幅広く活躍できます(◦´꒳`◦)


こちらの他にも、
エレアコ新入荷しました!

試奏もできますので
お気軽にスタッフまでお声がけください(*´`)

まだまだ人気のアコースティックギター!
ヤマハ大人の音楽レッスンで
レッスンも行っています♪

体験、入会受付中ですので
興味がお有りの方はぜひお問い合わせください♪。(*'-'*。)(。*'-'*)。♪

本日も19:30まで営業中!!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)
                         アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿