2015-04-20

特注モデルが入荷!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

今回は先日トランペットをご購入された匿名希望様を紹介♪
匿名希望様が選ばれた楽器はこちら!!

ヤマハ トランペット
YTR-8335WS(特別生産品)

2013年秋にリニューアルしたXeno(第4世代)YTR-8335Sをベースモデルとし、このモデル独自の「YTベル」を採用。このベルは、ベルマーキングあたりからベルフレア(先端部)、つまり通称「ベルの首」部分の太さが特徴で、まるでウィーンのロータリートランペットを思わせるような華やかでふくよかな響きが特徴です。そしてベルの変更のみならず、細かなパーツをYTR-8335Sから変更することによってあたたかな響きと抜群の吹奏感、操作性を両立しています。

匿名希望様にアンケートにご協力いただきました!

Q:今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?
A:指導者のすすめ、試奏して良かった、値段

Q.楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!
A:うれしー!!


ありがとうございます!
念願のMy楽器で練習頑張ってくださいね(^o^)/


そしてこのモデルですが、店頭にも1台入荷しました!
特注品になりますので気になる方はお早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿