2015-04-27

クラリネットの代名詞!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

ついに「寄生獣」完結編を見に行ってきました!
なんだか考えさせられるような内容で感動しました(T_T)
この前の金曜ロードショーで前作を見られた方は是非見に行ってみてください!

さて、本日は先日クラリネットを購入された「まっぴー」様をご紹介!
まっぴー様が選ばれた楽器はこちら!


ビュッフェ・クランポン
R13

もはやクラリネットの代名詞と言えるほどの定番モデルで、今回は松本健司先生の選定品!貴重な一本をご購入していただきましたd(^_^o)

この楽器を買うためにずっとがんばってお金を貯めておられたそうなんです!
やっとの思いで手に入れられたMy楽器。それを考えるとこの楽器を選ぶにあたってスタッフとしてご協力できたことをとても嬉しく思います!

まっぴー様にアンケートに答えていただきました!

Q,楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!
A,高校の頃からずっと自分の楽器が欲しくて、お金を貯めて貯めてようやく購入までたどり着けました!
その間も関係者の方に色々と相談にのって頂いて感謝感謝です!一生大切にします!!ありがとうございました!

ありがとうございます!
練習頑張ってくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿