2015-04-19

ロビー紹介!

こんにちは!岩﨑です!!


今日は気温は暖かかったですが、
お天気はあいにくの雨。


途中強く降ったりもしましたので、
お出かけ中だった方は大変だったのではないでしょうか?







今日はアツタミュージックスクール出雲のロビーを少し詳しくご紹介!!


まずは階段を上がってすぐにある、レッスン予定ボード!



今日のレッスン予定が各部屋ごとに書いてあります。

毎日スタッフが手書きで更新しています!
ちなみに今日のは岩﨑が書きました!
チョークで字を書くのはとても難しいです。。。




そしてゆったり待合スペース。



レッスン前後の時間をこちらでおくつろぎください。



本棚に雑誌も置いてあります!
ご自由にどうぞ。(持って帰っちゃだめですよ(笑))



このロビーも当教室の自慢のポイントの一つ!

是非是非足をお運びください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿