2012-03-13

昨日の出来事

こんにちは今岡です(o´∀`o)

昨日は、藤原さんと広島に出張に行ってきました。
バスで広島へ行ったのですが、雪の影響で広島に10分くらい遅れて到着しました。
二人とも朝が早かったせいか、途中静かに・・・そうぐっすり 夢の中。

広島といえば、もちろんお好み焼き、お昼にいただきました( *´艸`)
カウンター席で食べたのですが、お店の方に見つめられ若干食べにくかった (^~^;)

帰りも雪の影響で30分遅れて出雲に帰ってきました。
長い道のりだったけど、藤原さんと一緒だったから平気でした(o≧∀≦o)


3/20(火)~4/1(日) アツタフェア~Spring を開催します


皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿