2012-03-20

アツタフェア*春はピアノ*始まりました☆

こんにちは藤原です

先日ホワイトデーに岩崎君に
正露丸をもらいました!!

バレンタインあげてないのに申し訳ない・・・
来年待っててね(^^)

ちなみに今岡さんには歯磨きセットだったみたいです

それぞれに合うものをチョイスしてくれました♪♪



今日からアツタフェア  春はピアノ

開催中です


今日はその中から目玉商品のこちら二点をご紹介します



手前左YDP-135R ¥59,800
奥右YDP-S31  ¥59,800


特にYDP-S31は奥行き299㎜とかなり省スペース
そして数量限定(*^^*)

二台ともこのお値段は今だけです!!


キーボードで練習をしておられる方、
お部屋が狭くなるから...と
ピアノを置くのをためらっていらっしゃる方、

この機会をお見逃しなく!!!



ピアノがよく見えない...ということでのボツショット。
でも個人的にスキなショットだったので載せてみました

岩崎君が写真でこんなに笑顔めずらしいです(^^*)自然だ

0 件のコメント:

コメントを投稿