2012-03-30

ピアノフェア4月1日まで開催中☆

こんにちは
最近あったかくてご機嫌な藤原です(><)

昨日は定休日でお休みをいただいていたのですが
車を運転しているだけで
ぽかぽか天気が嬉しくて幸せで・・・
気付けば一人にやにやしてしまっていました。

嬉しいと一人でもすーぐにやにやしてしまうので
友達に気持ち悪いと言われます(*⌒∇⌒*)テヘ


さて今日ご紹介させていただくのは

ヤマハ MX101R(中古’93年製)

自動演奏機能がついています。
フロッピーが手に入りにくいですが、
自動演奏機能を使われなくても
練習用ピアノとして十分お使いいただけます。
宮崎駿アニメ主題歌名作編フロッピー付。

高さ126×幅150×奥行61cm

店頭にありますので、試奏していただくことも可能です


ピアノフェア、4/1まで開催中です(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿