2012-03-02

期間限定特価です☆

こんにちは!藤原です☆

昨日友達に第二子が産まれました♡
ということは・・・

私と同じ誕生日!!
しかも干支も一緒!!
産まれた時間も7分しか違いませんでした♪♪

それを友達に言ったら
「のんびりさんで優柔不断な子になるわ~笑」
と言われました!(●´∀`)ノ
これからの成長が楽しみです☆


さて今日は・・・

ギターをご紹介します☆




GUILD  DV-4
1952年に創業し、現在に至るまで数多くの名器を送り出してきた
老舗名門メーカーのギルド。

サイド/バックにはソリッドマホガニーを採用。
少し大きめのボディからは、深く、歯切れがよく
ガッツのあるサウンドを奏でてくれます。

なお、こちら
期間限定特価で店頭にございます
期間中はさらに専用ケース&スタンドプレゼント!!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿