2012-02-29

是非お使いくださいませ(*゚ー゚)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!

最近すぐお腹が減ります…。
朝ご飯を食べても必ず開店した直後くらいにお腹が減っています。。(ノ△・。)
昼以降もです。 お昼ごはんを食べても必ず15時のおやつタイムには腹ペコなんです…。

遅れてきた成長期でしょうか?(゚ペ)?


さて
こちらをご覧ください!!

じゃん♪
って写真の写りが悪くてすみません…(TmT)

これは何かというと、アツタ特製ピック入れ」です!


ピックって小さいので何枚も買おうと思うと大変ですよね↓↓
なので!これからはこのピック入れをお使いになって下さいませ♪

これさえあればほら



こんなに買っても大丈夫!(゚∇^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿