2012-02-01

もう2月…(ノ_・。)

こんにちは!!!
最近、麻婆豆腐にはまっている西本です!♪

麻婆豆腐ってすっごいおいしいですよね(^○^)
仕事が休みの日はいろんなお店を回って食べ比べをしてます(笑)




さてさて!
早いものでもう2月になりましたね(ノ△・。)
たぶん2月もあっという間に終わり、すぐ3月がくることでしょう…。


そして3月といえば卒業のシーズンです(;へ:)
ということでアツタでは、卒業ソング特集コーナーを設置しました!






あの憧れだった先輩、大好きな友達に音楽のプレゼントはいかがですか?(*^^*)
一生の宝物になること間違いなしです!

初心者でも大丈夫
今からならまだ間に合いますよ!!('-'*)♪

是非お立ち寄りください




0 件のコメント:

コメントを投稿