2012-02-04

Clavinova-クラビノーバ-

こんにちは藤原です(*'▽'*)/

昨日は皆さん恵方巻食べられましたか??
わたしは食べ過ぎてしまって...はぃ。。。早く寝ました(笑)

最近よく思うんですが、
食欲に胃がついていきません。

もう少し自分の体と相談しながら
ご飯を食べようと思います_φ(・д・`●)


さて今日ご紹介するのは



Clavinova(クラビノーバ) CLP440です


Sound-音-
いっそうクリアに響く音色はもちろん、
スタッカートで弾いたときには歯切れのいい音を、
ゆっくりと指を離したときには長く余韻を残す音を表現できる
「スムースリリース」を搭載。


Touch-鍵盤-
低音域では重く、高音域では軽く感じる
ピアノ本来の鍵盤タッチを再現。
長時間の演奏でも弾きやすい手触りが続く
「象牙調仕上げ」


Pedals-ペダル-
ペダルの微妙な踏み込みや戻しの加減によって
響きの量や伸び方を調節できる
ハーフペダルに対応。踏み心地も再現。


気になられる方は店頭にてお試し下さい(*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿