2012-02-18

プロも愛用の電池(*^-^)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です(^○^)

この前麻婆豆腐に飽きたと言いましたが、最後のお別れとして自分で作ってみました!
意味分かりませんね!すみません!

しかし久々に料理をしましたが…、難しいーーー!!(´_`。)
麻婆豆腐が麻婆スープになりました(ノд-。)
そうです、あのとろみが出せませんでした…。

けど、美味しかった~(*^^*)
奇跡的に美味しかったんですよ!
また作ろ

さて!今日は新しく入荷した電池をご紹介します!

それがこちら☆ どん



デュラッセル社製の9V電池:PROCELLです!!

ギターなどを弾く際にエフェクターを使用すると思いますが、ACアダプターや電池で電源を供給しますよね!☆

しかし!電池と電源では出てくる音が違うということをご存知ですか?(*'0'*)

ACアダプターの場合安全供給するのが利点ですが、実は少しノイズが乗ってしまうという弱点があるんです…。
なのでプロの世界では電池使用というのは当たり前らしく、その電池にも当然こだわりがあります!

そこでプロの方に大人気なのがこのPROCELLなんです!!

しかもなんと、このデュラッセルという会社は世界の電池シェアNo,1とのこと(ノ゚⊿゚)ワオ

たかが電池、されど電池ですよ!!

電池一つでサウンドが全然変わってきます!(〃゚ o ゚〃)

みなさんも是非お試しあれ(^^)
もちろんエフェクター以外にも使えますけんね





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アツタ楽器 営業時間変更のお知らせ
2012年2月21日より営業時間が変更になります。

変更前 9:30~19:30

変更後 10:00~20:00


お客様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿