2012-02-15

ベビーボンゴ☆

こんにちは藤原です

先日友達の家に行ったら、
部屋に入って早々友達の子供が
私の足に抱きついてきてくれましたー!!!!

みんなで豆乳鍋を食べたのですが、
食べてるときも背中に抱きついてきてくれて・・・(;_;)
かわいすぎました・・・(;_;)!!!


さて、今日はベビーボンゴをご紹介♪

ベビーボンゴというだけあって、
ちっちゃいです(>v<)


スタッフ西本に叩いてもらいました

こちらのベビーボンゴは、
長く安心してお使い頂けるよう自然素材にこだわり、
子供の手の大きさを考えた使いやすいサイズ感になっています

熟練された職人が1つ1つ丁寧に作っている
子供の為の本物楽器です(・v・*)

たたく場所、たたき方によっても出る音が違うんですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿