2012-02-08

新コーナーできました☆

こんにちは藤原です

ここ数ヶ月、乾燥がひどくて
二週間使い捨てのコンタクトを使ってるのですが
乾燥してすぐ汚れて一週間位しかもちません…。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

昨日ホームセンターで
紙でできた自然蒸発する加湿器というのを発見し、
購入しようか迷って…やめたのですが、、効果あるのかなぁ。
気になっています!!



そして今日は!!
先日スタッフみんなで文字遊びをしていた
例のものができあがりました!!


新刊コーナー!!


入り口入ってすぐ右側の本棚にできました
上のところがまだ少し寂しいですが・・・

新刊のおすすめの楽譜や書籍を置いていますので
是非みてみてくださいね (*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿