2012-02-25

!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!ヽ(=´▽`=)ノ

今日は天気が悪いですねぇ( ̄Д ̄;;
けど僕は雨の日嫌いじゃないんですよね
乾燥肌の僕にとってはいつもより過ごしやすいんです(^^)


さて!今日は新しい譜面台が仲間入り♪
岩崎くんに一つ組み立ててもらいました(^○^)



こんな感じ♪


しかし!この後岩崎くんの表情は一変します!



!!!

とても驚いていますね!
さて、なぜ岩崎くんはこんなにも驚いているのでしょうか(*^-^)


実はこれアルミで出来ていてとっても軽いんです(* ̄∇ ̄*)
どれくらい軽いかは岩崎くんの顔をご覧の通り♪

みなさんも是非この軽さを体感しに来てくださいね!!
岩崎くんいわく「飛んでいくような軽さ!」みたいです(^_^) よくわかりませんね('-'*)エヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿