2012-02-05

なにを作っているでしょーか(o ̄∇ ̄o)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(・-・*)ヌフフ
昨日も麻婆豆腐食べました('ー') 笑




今日は藤原さんが新しいコーナーを作るためにポップを作っておられました♪


すごく一生懸命に作っておられました♪


一生懸命だったので今岡さんと二人でいたずら開始(^ー^* )






じゃん!


なんて書いてあるか読めますか?
正解はコナンです♪


藤原さんに気付かれて怒られました♪


でもそのあと藤原さんも一緒にお遊び開始(^^)


それで全てのパーツを使って完成した文字がこちら







じゃん!


コンニチナ!!!


これはこんにちはに変わる新しい挨拶としてみんなの中で決定しました
なので左上にって書いてあるんですよ(*゚v゚*)


ということで、近いうちに新コーナーが完成予定です
どんなコーナーかはお店に来てからのお楽しみ


0 件のコメント:

コメントを投稿