2012-02-11

調整中ピアノのその後・・・('-'*)

こんにちな!!!
さっそく使ってみました(笑)
西本です~♪

最近麻婆豆腐に飽きてきてます…(・・;)笑



以前ブログでご紹介した調整中のピアノですが、鍵盤がついに返ってきました!!


じゃん♪


ピアノの中はもう見れなくなっちゃいましたね…(;o;)
見れなかった方ごめんなさい(*_ _)汗


でも、ついにこのピアノも完成~
・・・と思いきや、まだなんです!w(゚o゚)w


ここをよく見てみてください


じゃじゃん♪

鍵盤が少し下がってますよね(゚○゚;)ワー!!
じつはまだ調整中なんです(´_`。)


けど!この姿もまた新鮮です!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ!!
残念ながら触ることはできないのですが、見るのはタダ!

これまた期間限定の公開となっておりますので、是非お越しになってください\(^▽^)/♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アツタ楽器 営業時間変更のお知らせ
2012年2月21日より営業時間が変更になります。

変更前 9:30~19:30

変更後 10:00~20:00


お客様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿