2012-02-26

ペンギンちゃん☆

こんにちは藤原です(^-^)/

こないだスタッフ西本君に嘘をつかれました!!!!
「鼻の下にある溝って”鼻水スライダー”って言うんですよ」と。

「嘘でしょ!?」と言ったのですが

「いや、ウィキペディアにものってますよ」と
全く笑わずあまりにも自然にさらりと言うので

すこぉぉぉぉし信じてパソコンで検索しちゃいましたよ。。。

ウィキペディアにはのってなかったけど
ヒットはしました( ´_ゝ`)

くだらない話ですみません( ´艸`)

*************************************

さて今日は
かわいいこの子をご紹介♪
バンビーナ タンバリン♪


ペンギン自体がタンバリンになっているという
かわいさ♪♪

鈴以外のところはプラスチックでできていて
軽量なので、小さなお子様にも楽に使っていただけます

お店にはピンクのペンギンがいます(^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿