2012-03-23

休日の出来事

こんにちは、今岡です♬♩♫♪

先日の休み日、急な友達の思いつきで『しまね海洋館アクアス』に行ってきました (´∪`*)
ルンルンで目的地まで車で向っていたのですが
ついた~と思ったら・・・まさかの振替え休館日で休みでした。゚(゚´Д`゚)゚。
他に、行きたい場所も見つからずUターンして帰りました。
出雲に帰る途中、キララ多伎にあるキララベーカリーでパンを買いました。
『アクアス』は無理だったけど
久しぶりに友達とも会えたし・美味しいパンも食べれたし、まぁいいか(・0・。)



アツタフェア開催中です



期間は4月1日(日)まで

皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿