2011-12-07

♡クリスマス映画♡

こんにちは
これから寒くなるのに髪を切ってしまった太田です(・´ェ`・;)ゞ
迷ったんですが、あと2歳大人に見えるようにしたくて・・・
思いきりました
風邪ひかないように気をつけます

さて、クリスマスが近くなってきた今日この頃。
久々に映画が見たくなりました!!
私の中で.:*゚クリスマス映画.:*゚といえばコチラです!!!














ホームアローン
主役の男の子がとっても可愛いぃヾ(゚∀゚)ノ゙.:*゚
おもちゃを使って泥棒と戦う姿にワクワク&ドキドキしっぱなしです
外国の派手なクリスマスムードも楽しめますよ!!


さっ、借りて帰ろ~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿