2011-12-19

楽しすぎました~☆

こんにちは藤原です


先日、楽器店メンバーで
日帰り旅行に行ってきました!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


行き先は・・・・


香川&岡山!!


香川ではうどん打ち体験をして!!
岡山ではキャンドル作り体験に、
倉敷の美観地区で観光を楽しみました♪♪


写真もいっぱい撮りました♪♪



(今回岩崎君は欠席です(;;)ごめんよ、次は一緒にお出かけしようね!!


一日中かなりハイテンションだったため、疲れ果て、
私は帰りの車内で眠すぎて三回気を失っていました(;・□・)


いっぱい喋って、いっぱい笑って
みんな大満足な一日でした


今度はどこに行こうかな♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿