2011-12-21

.:+*オススメ.:+*ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、太田です
クリスマスまであと少し・・・
もうプレゼントは用意されましたか??
音楽が好きな方に楽器のプレゼントはいかがですか
クリスマスだけの面白い楽器もありますよ( 艸`*)


さて、先日映画を見て来ました
タンタンの冒険
元々は絵本やアニメでお馴染みですね。
今回、3Dアニメの映画になっていました











アクションシーンが満載で、大人から子供まで楽しめますよ(ノω`)♪
もう一度見ようかなぁ・・・
DVDを待とうかなぁ・・・
タンタンショップに行きたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿