2011-12-13

必需品☆

こんにちは、今岡です (*^∀^)

昨日は、休みだったので家の掃除をしました。
そしたら・・・

電子レンジが置いてある台を拭いていたら、電子レンジの金具の部分で
指切っちゃいました(ノд・。) グスン
切口が、若干深かったらしくなかなか血が止まらず焦りました( ̄口 ̄∥)

傷口を心臓より高い位置に上げると止血すると聞いたことがあるっと
思い出しずーっと手を上げてました。 上げすぎて疲れた ( ´△`) フゥー


そして、水が傷口に沁みて痛い(ノд・。)

そんな時、助けてくれるこの子



もういいです
全然沁みないし、痛くありませんd(≧▽≦*)

治るまでの数日間お世話になりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿