2011-12-09

初雪。.:♪*:・

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日はすっっっっっっっっごい寒かったですね~(T△T)
みなさんは風邪などひいておられませんか??
僕は今回は大丈夫そうです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


そういえばが降りましたよね!!


僕は今日仕事で雲南市にある吉田町という所まで行ってきたのですが、そこではなんと景色がこんなことになっておりました!






じゃん♪










うっすらと積もってましたよーーー!(ノ*゚▽゚)ノ




吉田町に着いたら全然景色がちがうのでびっくりしました(;^_^A


昨日タイヤを替えておいて良かった…(笑)




みなさんもタイヤ交換はお早めに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿