2012-04-14

春満開(= '艸')

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日のブログにも書いておりましたが、この前の木曜日お花見に行ってきました!(*^^*)


も~…ほんとに楽しかった!!!!!!!!!!!(*"ー"*)


いや、恥ずかしながらですね、僕こんなにきちんとしたお花見に行ったの初めてなんですよ(゚ー゚;A
学生時代は部活三昧だったし、行こうと思っても雨だったりして結局行けなかったりして…。

なのでこの前のお花見はほんとに楽しくて…(;o;)
今日はこの前のお花見の様子を少しだけですが紹介したいと思います!

三刀屋にある桜のきれいな土手でお花見スタート♪

着いたらすぐ宴会スタート!



じゃん♪
他にもお菓子がいっぱいあるんですよ(^^)

おいしいです♪
藤原さん美味しそうに食べてます(=^▽^=)
三谷さんまぶしそう(=´▽`=)

ここで2時間ぐらいまったりしてました(* ̄∇ ̄*)

この後は木次へGO!!
屋台がいっぱい出ていたのでお祭りのようですごく楽しかったです!(^▽^)

そこで買ったのがこちら!

仮面ライダーアメ!!!

一目ぼれして買っちゃいました (*´∇`*)

桜を見ながらみんなでお散歩をして、ここでもまったり~としていました(*^-^) 

楽しかったな~…
なんで今までしなかったんだろう(ノ△・。)

来年も絶対に行きたいと思います!!!
その時は岩崎くんも行こうね(´ε`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿