2012-04-28

岩崎KUN

こんにちは、今岡です(o^-^o)
今日の朝、ちょっと寒くなかったですか?
藤原さんに聞いてみたら、『いや、寒くなかったですよ』
寒かったのは、私だけ??



スタッフ紹介第4弾


今日は・・・岩崎君です


岩崎一也 (20)


7月19日生まれのかに座 A型

好きな食べ物は カレー (コーラをよく飲んでます!)  
嫌いな食べ物は 納豆やにおいのきつい食べ物

バンドをしていて、ベースを弾いています
いつかアポロでライブをするそうですよ(≧∇≦)

ギターの事を語っている時の岩崎君はとても熱い!!です。

藤原さん同様、お腹が弱いくて
藤原さんから、お腹の薬をもらって飲んでる姿を見ます。

ちょいちょい面白いことを言って来ます(^m^ )クスッ
今度は、どんな面白いことを言ってくるのか楽しみです(*^▽* ^)










0 件のコメント:

コメントを投稿