2012-04-29

これが今岡さんだ!!


こんにちは\^^/
三谷です。

今日は最後のスタッフ紹介です。

じゃじゃん!!



今岡さんです。
顔出しNGらしいのですが、写真をとらせいただきました☆
貴重な顔出し写真です♪

それでは今岡さんの紹介初めます。

好きな食べ物・・・いちご
嫌いな食べ物・・・あんこ  だけど、いちご大福は食べられます。

趣味は音楽を聴くことだそうです。
YUI
絢香
RAD WINPS
ミスチル
安室奈美恵
BOA
ファンキー・モンキー・ベイビーズ

ありすぎて思い出せないくらい好きな歌手がいらっしゃいます。

今岡さんはほんとに頼れる先輩で、
西本さん、岩崎さん、藤原さん、三谷
みんな「今岡さん 今岡さん」と
今岡さんを求めています!!

しかも今岡さんは四次元ポケットをもっています。
ポケットから何でもでてきます!!
尊敬ですよね(*^^)

次は何がでてくるやら・・・ww





0 件のコメント:

コメントを投稿