2012-04-22

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

一昨日のことなのですが、三谷さんに騙されました(T△T)
どうやらこの前ついた可愛いうその仕返しみたいです(  ̄っ ̄)ムゥ

まんまとひっかかりましたよ(・3・)

また今度仕返しをしようかと企んでいます…。
なのでみなさん!三谷さんには秘密ですよ!!ヽ(^◇^*)/ 


あと、昨日のブログにも書いていましたが、昨日はフォーマル西本でした

けど実は岩崎くんもフォーマルで、こっそりと隠し撮りをしたんです♪
それがこちら! どん!

外を見てたそがれています(^^)
カーテンしてあるのにね♪

やっぱりスーツを着ると身が引き締まりますね (‘ ∇‘ )
いつもお店ではエプロン姿なので、久々のスーツは緊張しました!


本日もアツタ楽器は通常通り~20:00まで元気に営業しております!♪
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!(o^∇^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿