2012-04-17

カポ♪

こんにちは!!
2日前に今岡さんと主任に 
本気でだまされた三谷です(--;)
悔しい…
今度は私がお2人をだましてみせます!!笑

さてさて、今回紹介するのはこちら!!













「カポ」です∮
「カポ」とは・・・
ギターのネックに取り付け、
押さえるコードは元のままで
キーの高さを上げることが
出来るすぐれものです(^p^)
弾き歌いでは使っておられる方を
よくみますよね♪

そしてそして!!
アツタのオススメの「カポ」はこの5種類です。
じゃじゃん!! 

4種類はアコギ、エレキどちらにも使用することができます(*^^)
軽量アルミ素材で出来ていてネックの負担を軽減できるものや、
簡単に取り付けることができ、特殊パッドで楽器へのダメージを軽減できるもの、
しっかり押弦して、弦の横落ちを防止し、さらに6弦、12弦に対応しているもの
など4種類、1つ1つに利点があります
また、クラシックギターのみに対応した「カポ」も取り扱っています。
自分のギターに合った「カポ」を是非探してみてはいかがですか??☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿