2012-04-30

ハーモニカすべ~る

こんにちは
最近お気に入りの腕時計をしてルンルンな藤原です(^^)

先日西本君が私を紹介してくれた時のポーズも
時計を見せてるのですが、文面では一切触れられず…

抗議したら
「あのポーズについてスルーしたら
藤原さん恥ずかしいだろうなと思って(笑)
ぷぷぷ(笑)」

と言われました!!くやしい!!



さて今日はこちらの新商品をご紹介します


ハーモニカすべ~る

ハーモニカご愛用者の方からご意見の多かった
演奏時の唇の乾き」を解消する画期的な商品が発売されました!!

成分に食品添加物のみを使用した安全性の高い商品です。

唇が乾いた時などにハーモニカのカバー(金属部分)に塗布することで
ハーモニカの演奏がスムーズに行えます♪♪(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿