2012-05-01

ウクレレっておもしろい!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

あっっっっっっっっっっっっっっっっっつい!
急に暑くなりましたね~(-。-;)
でも今日は暑いというよりぬるいって感じでした(;´Д`A
なので最近は岩崎くんと「あち~、あち~」と言っています(ノ_-。)


さて!
今日はこちら!




ウクレレです!
ウクレレコーナーを移動しました(^^)

ウクレレってみんなハワイってイメージがありませんか?
たしかにハワイアン音楽に使われることが多い楽器ではありますが、日本のポップスなどを弾いても独特の味が出てとてもオシャレなんですよ♪

ギターには出せない温かい音、持ち運びが便利なこのサイズ…知れば知るほど実は奥が深い楽器なんです(*´∇`*)

アツタではリーズナブルなお値段のものから、アンプに繋いで音を出す少し変わった物まで幅広く取り扱っております(゚∇^*)

なにか楽器を始めようかな~と思っているそこのあなた!
ウクレレはいかがですか?(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿