2012-05-21

見たかったよー

こんにちは、今岡です(∩_∩)

皆既日食、見られましたか?
私は、専用のメガネがなかったので見れませんでした(*´Д`)
楽しみにしてたのになぁ~(ノД`)・゜・。


今日、ご紹介する商品は

問合せの多かった
『明日へ-支えあおう-』復興支援ソング「花は咲く」の楽譜♪






ついに発売されました(v^ー°)

この曲は、NHK東日本大震災プロジェクト『明日へ-支えあおう-』の復興支援ソングです。

『花は咲く』は、被災地の復興地の復興を応援するテーマソングとして、作詞・作曲、そして
歌や映像出演などを、被災地出身の方、あるいはその地域にゆかりの深い方々による
”花は咲くプロジェクト”に協力いただいて作られました。

ボーカル&ピアノ、ピアノ・ソロ、混声四部合唱(ピアノ伴奏付)の3バージョン収載されています。

そして、この楽譜の著作権料・また売上げの一部は、作詞・作曲者・”花は咲くプロジェクト”
参加の皆様の厚意により、義援金としてNHK厚生文化事業団を通じて被災地に届けられます

こちらの楽譜は新刊コーナーにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿