2012-05-09

目指せ細マッチョ(>人<;)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今年の夏の目標ができました(^ ^)
それはずばり、「細マッチョになる!!」です!♪(´ε` )

最近、運動をしてないせいか少し走ったり階段を登るだけで息がきれます(- -,)
一応22歳なのに( ; ; )
そして少しずつ柔らかくなってきているお腹…。

そんな自分を叩き直すためにこれから鍛えていこうかと思います!
なので目標が細マッチョなのです♪( ´▽`)
そしてに行って泳ぐのが最終目標です!!

まっ、この時期になると毎年こんなことを言って結局なにもしてないんですけどね!

( i _ i )


さて!
今日はこちら!


ギター・ベース用スタンド!!!
(上の方に今岡さん写ってます…♪)

ギターとベース用のスタンドです(^○^)
みなさんはギターとかをどのように保管してますか?
一番多いのはそのまま横にして寝かしてる…だと思います(ノ_・。) 

しかし!
それって場所を取るし、当たったら危ないしであまりいい置き方じゃありませんよね(´_`。)
それに楽器本体にも負担がかかって実は良くないんです…。

そんなときこそ!このスタンドを使って保管してください!(^ ^)
場所も取らないし楽器にも優しいです
お値段も¥980とリーズナブルなお値段となっております!

まだお持ちでない方は是非!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿