2012-05-14

細マッチョになる前に…

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

この前、細マッチョになる!って言ったじゃないですか( ̄。 ̄)
あのあと三谷さんに、
「そのまま鍛えたら細マッチョじゃなくてただのマッチョになりますよ!」
と言われました(- -)

どういうことか詳しく聞いてみたら、僕はもう身体が細くないから細マッチョにはなれない、ということみたいです(・Д・)

そう、遠まわしに太ってきてますよ。という意味だそう。

きーーーーー!!!

なので僕は細マッチョになる前にダイエットすることを決めました!(`ヘ´)
このごろヘルシア緑茶ばっかり飲んでますよ(`ε´)
今にスリムになって見返してやります 待ってろよ三谷ー!(`Д´)


さっ、ということで今日はこちら(・・。)ゞ

じゃん♪

チューナー&メトロノームです!

チューナーとは!楽器の音程を計測してくれる機械!
メトロノームとは!正確なテンポを鳴らしてくれる機械!

どちらも練習のときには欠かせない道具の一つですね♪

アツタでは色々な種類の物を取り揃えております('-'*)
電子タイプのメトロノーム、チューナーとメトロノームが一緒になっているタイプ、
さらにはキティちゃん型のチューナーまで!!
たっくさん種類がありますよ(^ ^)
写真に写っているもの以外にもまだまだ沢山あります!(゚o゚*)

どんなものを買っていいかわからない…という方もお店に来た時お気軽にスタッフに聞いてくださいね
使い方などなんでも説明いたします!!

ぜひお店にお立ち寄りください(‐^▽^‐)
  


0 件のコメント:

コメントを投稿