2012-05-30

初3D!!

こんにちは!岩崎です。

先日映画を見てきました。


メン・イン・ブラック3です!!

3D上映だったんですが、実は僕、人生初3Dでした!!
思ったより飛びでなかったですね・・・・

でも話はすごく面白かったですよ!!
オススメ!!!


今日はこちらをご紹介!!


ハンドメイドギター Citrous Guita

石橋宏之氏製作の、ハンドメイドギターです!!

照れながらも写真に写ってくれた石橋さんですwww


大田市でギター工房を営まれていて、
ギター・ベースの修理、製作などをされています。

今回、新作が出来たということで、持ってきていただきました!


テレキャスタイプのギターで、見た目は可愛いですが、
サウンドは実にパワフル!しかし芯にはテレキャスらしい音を残しています。
しっかりと演奏者の手にフィットするネックは弾き易さが抜群です!!
ぜひ一度手にとって見て下さい!!!                    
調整も全て終わっているので、買ってすぐステージで使えるコンディションです!



0 件のコメント:

コメントを投稿