2012-05-03

本日営業しています!&ミニノート

こんにちは藤原です(^O^)

ゴールデンウィーク後半始まりましたね

あいにくの空模様ですが
皆さんお休み楽しんでますか?\(^^)/

アツタはゴールデンウィーク中
休まず営業しております♪♪

5/3(木) 
5/4(金)
5/5(土)
5/6(日)

いつもは定休日の木曜も本日は営業しております

営業時間もいつもと変わらず10:00~20:00です(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪



 
そして今日は
 
こちらのミニノート入荷しました!!!!
 
 
このノートは全音楽譜出版社発行の
「子供のバイエル(上)(下)」
「全訳ハノンピアノ教本」
「ツェルニー30番練習曲」の表紙を忠実に再現し製作されています!!
 
普段見慣れているピアノ教本の表紙が
そのままミニサイズのノートになっていて
とってもかわいいです☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿