2012-05-29

Wedgie Rubbers

こんにちは、藤原です(^O^)

今日は朝出勤すると、休みだったはずの西本君が
私服で来ていました。

なんと・・・


私たちほぼペアルック!!!


赤いシャツにベージュのズボン、
G-SHOCKに色違いのスニーカー。。。

全身ほぼお揃い。



すごい偶然でびっくりしました!!

私たちははしゃいでましたが
まわりのみんなはドン引きでした(ノ*゚▽゚)ノ+゜。*゜+笑


さて今日ご紹介するのは


Wedgie  Rubbers    ピックです


こちらのピックはラバー製のピックですべりにくく、
フィンガーピッキングのようなトーンが得られます♪
厚みも3.1mmと5.0mmがあります

是非お試しください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿