2012-05-20

楽しかった―!(*^^*)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日はお休みをいただきまして、とある演奏会に行ってきました!

それがこちら!

~ヨーロッパ音楽紀行~

歌とオペラの演奏会です♪
なんと!この演奏会に僕の同級生が2人も出演ということで応援に行ってきました!(*゚▽゚)

感想ですが…すっごく楽しかったです!!!
映像を使って外国の歌詞が翻訳してあったり、サプライズゲストが登場したり…最初から最後まで楽しい企画が満載でした(=´▽`=) 

その中でも僕がいちばんおもしろいと思ったのが、出雲弁でオペラを歌われてそれがすごくおもしろかったです(^^)
親しみのある出雲弁で聴くとオペラがすごく身近なものに感じられました(^◇^*)

同級生の頑張りを見てとてもいい刺激になりました
僕も負けないように頑張ろうと思います(*^-^)


さて!今日はこちら!!

当店自慢の管楽器お手入れ用品コーナー♪

みなさんはご自分の楽器のメンテナンスをきちんとされていますか?
メンテナンスは楽器にとってすごく大事!!
するとしないとでは音に違いが出るのはもちろん、故障の原因にもなります! (ノへ≦。) 

足りないものがあれば是非アツタへ!!!
スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは!朝日山です!
    ご来場ありがとうございました!

    あと、御花束も受け取りました!

    お会いできなくて残念><
    アツタ楽器のみなさまにもよろしくお伝えくださいませ♪

    朝日山

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(*^-^)
      こちらこそ楽しい演奏会をありがとうございました!♪(^^)

      会えなくて残念だったね~(ノд・。)
      けど勇志はしっかりと見届けました!
      またお店に遊びに来てね~♪

      削除