2012-05-18

三瓶再び

こんにちわ!岩崎です。

先日、三瓶山に行って参りました!

三瓶バーガー食べました!

あふれる肉汁と、ふんわりブレッドにやられました!!


きょうはこれだ!!!

ヤマハ)YFL-211
フルートを手にするどなたにも
その音の魅力と演奏の楽しさを味わっていただけるよう、
ヤマハの長年にわたるフルート製作技術と
ノウハウを惜しみなく注ぎ込んで作られた入門モデルです!

優れた耐久性と振動特性を持つ「白銅」や「洋銀」の特長を活かし、
低音から高音までバランス良く吹きやすい頭部管とヤマハ独自の
トーンホールポジションの組み合わせにより、
明るく豊かな響きと正確な音程を実現しています。

初めての一本に最適です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿