2012-05-02

夏ばて


こんにちは!岩崎です。

最近急に暑いですね。。。
ナヨボーイな私は、1日で夏ばて気味です。笑

いっぱい食べて元気になるぞ!!!


新商品です!!
どや!

リットーミュージックムック)1セット10分から始める デイリー・ベース・トレーニング  です。


「だらだらと内容のない2時間の練習よりも、
集中して行う10分の練習の方が効果があるよ!!」

というコンセプトの元作られた教本です。

流れとしては、
①レッスンの解説を読む

②CDを聞いて音源を覚える

③実際に弾いて練習する

というのが基本的です。

私も買って見ましたが、なかなか良いです♪
忙しい合間をぬって練習できるので、社会人の方、勉強で忙しい学生の方などにオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿