2012-04-24

紹介します!

こんにちは!藤原です(^O^)

先日、西本君にファンデーションを貸した夢を
みました(・_・)

目覚める少し前に見た夢だったので
しばらく夢か現実かわからなかったです・・・

正夢になるかな??


ということで今日は・・・


アツタ楽器スタッフ、西本君の紹介をします(^^)/


西本大助(22)
うお座、A型
好きな食べ物はからあげ、梨、プッチンプリン
嫌いな食べ物はパイナップル
趣味はトランペットを吹くこと、音楽鑑賞、野球観戦


ジャイアンツがすきなので
オレンジ色がすきみたいです(・U・)

いつも普通に行動しているのですが
いつもなぜか面白いです(^^)

エイプリルフールには嘘をつくのに
大失敗していました(笑)

そのせいか最近ちっさいちっさい
誰も困らないような嘘をついてきます!!

お茶目です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿