2015-06-16

チャレンジ!ギタ女( ´∀`)b


こんにちは!
矢田です*´ ³`)ノ

先日、お休みの日に
家族でご飯を食べに行きました!!
塩冶町にある『紫陽花』という
お好み焼き屋さんに行きました(´∀`*)
見た目は大きいお好み焼きだったんですが、
実はとてもフワフワでペロリと食べてしまえました(ノ∀`)♡

写真を撮っておけば良かったと後悔…

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪”

最近アコギを始めたことは初めてのブログにも書きましたが、
実は先週ATSUTAミュージックスクールで
開催されている
アコースティックギターの1曲チャレンジに参加しました!!

担当してくださったのは本教室のアコースティックギターも担当しておられる
仙石先生でした!

ギターを始めてから1ヶ月もたっておらず、
不器用な私がまともに弾けるコードは2つだけ(・・;)
そんな私ができるのかな?と不安と緊張がありましたが、
レッスンが始まると、先生の優しい指導
わかりやすくアレンジされた楽譜のおかげもあり
なんと(°0°)!!4つ5つくらいのコードを覚えて
ゆっくりのテンポでしたが、1曲弾けていました!!
あっという間にレッスンの時間が終わっていました
すごく楽しい時間でした(*´∀`*)ノ。+゜*。

まだまだできていないところもありましたが
月に2回のレッスンなので次週までに練習が出来るんです(*´∀`*)
初心者にも解りやすい内容なのに2回で弾けるようになる!
1曲チャレンジすごいです(`・д・ノノ゙☆パチパチ
明日が2回目のレッスン日なので
今からとてもワクワクしています((o(。>ω<。)o))


~臨時休業のお知らせ~
ATSUTAミュージックスクール出雲発表会の為、
以下の日程で、営業時間変更並びに臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、...
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

7月4日 14:00閉店
   5日 臨時休業
   6日 通常営業(11:00~19:30)
発表会はビッグハート出雲 白のホールで行います!
入場無料となっておりますので、
ぜひご来場くださいませ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿